リョーマの休日~自然&体験キャンペーン~始まる!!

Screenshot of kochi-experience.jp

高知の持つ事前の魅力を体験できる
「リョーマの休日~自然&体験キャンペーン~」が、はじまりました。
以下はキャンペーンサイトからの引用です。

北に峻険な四国山地、南に雄大な太平洋を抱き、その間に流れる多くの清流。

この独特の地形から、高知県には山、川、海、そして東から西まで様々な自然にあふれ、そしてその自然が生んだ恵みが存在しています。
ゆず、ナス、生姜、ニラ・・・といった全国でも生産量が1位の食材はもちろん、カツオ、清水鯖、金目鯛、土佐あかうし、四万十ポーク、土佐ジロー、はちきん地鶏、トマトなど、高知は自慢の食材の宝庫でもあります。

そしてこの地からは、長宗我部元親、坂本龍馬といった歴史上の英雄が多く生まれました。

また、陽気で豪快、そしておおらかと言われる県民性や、よさこい祭りや「おきゃく」といった独特の文化や伝統も高知の地が生み出したとも言える特徴です。

そんな高知の自然やその土地が育んだ様々な魅力を思いっきり体験いただけるキャンペーンを開催中です。

大自然を満喫するアクティビティもあれば、地元との人とふれあったり、街歩きを楽しむほっこり過ごせる体験プログラムも充実し、どんな人でも高知の自然と体験を満喫することができるはずです。

高知でかけがえのない時間を過ごして心からのリフレッシュをし、明日へのパワーをチャージする旅をぜひお楽しみください!

リョーマの休日~自然&体験キャンペーン~特設サイト